安くヌケる風俗

風俗に関しては安くヌケる所に行くのが一番!このサイトの体験談を見ればそのことがよく分かりますよ。

乳首が黒すぎてビックリ

水着やブラジャーを着けた状態の胸の谷間もエロいのですが、やっぱり谷間だけではなくて乳首まで見えている方がもっとエロくていいと思います。なので自分はグラビアよりも普通にヌード写真とかを夜のおかずにしています。先月の事ですが会社の仲のいい連中と焼き鳥屋へ飲みに行き巨乳がいいだの、Tバックが食い込んだお尻がいいだのくだらない下ネタで盛り上がり皆で風俗で遊んで帰る事にし近くの風俗案内所でデリヘルを紹介してもらいスタイルの良さげな子を指名しました。指定のホテルへ行くとすぐに相手の子が来ました。おっぱいはそれほど大きくないですがスタイルのいい子でしたが裸になると肌は白くて綺麗なのに乳首がちょっとびっくりする黒さで、がっかりしてしまいました。フ○ラをされたり手○キされていても黒い乳首が気になりなかなかイク事ができず69でアソコを見ながらで何とかイク事ができました。色白でスタイルが良かっただけに残念でなりません。

ア○ル攻めにやられてしまった

若い時から女遊びが大好きでナンパや合コンで口説いてはホテルに行ったり、キャバ嬢にハマって通いつめたり遊ぶ相手の女の子がいない時に風俗で遊びまわったりと好き放題にしてきました。年を取った今も性欲だけは衰えませんが、遊び過ぎたせいか最近は少々の刺激では興奮しなくなりあまりイケなくなってきていました。先日会社の元同僚の友人と飲みに行く機会があり数軒飲み歩いた後に久しぶりに風俗へ行きたくなり、ネットで調べたデリヘルで遊んでみる事にしました。32歳で技に自信ありとあった子を指名し呼んでみました。ホテルで10分程待って相手の子が来ましたが色気のある大人の女性という感じの好みの子でした。シャワー中から舌を入れてくるディープキスと乳首を舐められいい感じに勃起してきました。その後ベッドでは根元まで咥えてはピストンするフ○ラで久々にギンギンになり仕上げでア○ルに指を入れられたり舌をねじ込まれたりすると物凄く気持ちよくなりア○ルを舐められながら手○キで射精する事ができました。新たな刺激にハマりそうです。

真昼間に風俗に行くのも悪くない

自分は休みに家でゴロゴロするのが嫌で休みになると友人と飲んでは風俗で遊んで帰る事を繰り返してしますが、飲んだ後の時間だと、利用する人が多いせいか、すぐに遊べるところが少なく、しかもあまりいい子に出会えない事が多いのが少し難点でした。先月から部署が異動し、昼間仕事の週末休みから、夜勤ありの交替勤務に変わりました。変わって初めて平日休みの昼間に暇だったのでデリヘルで遊ぼうと思いネットで調べ指名割引サービスのある店で人気のある子を指名し名古屋のホテルに入りました。すぐに相手の子が来てくれたのですが、20代で巨乳のむっちりしたエロい感じの子で、部屋に入ってすぐに濃厚なディープキスから、竿と玉を優しく撫でられ速攻で勃起させられました。その後も、フ○ラ・ア○ル舐め・ス○タと次々と攻められ我慢の限界が来た所で綺麗な巨乳に挟まれながら先っちょを舐められ大量に射精してしまいました。人気のある子と遊べるし真昼間も悪くないなと思います。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


朝方はやっぱりよくない

自分の会社は朝が遅い分仕事が終わる時間がだいたい8時か9時くらいになり、普通の人が2軒目で飲んでいるような時間から飲み始める事が多いです。その微妙な時間のずれのおかげで居酒屋とかは、混雑を避けられるメリットがあっていいのですが、その後風俗系に行く場合は終わっている店も多く困ってしまうデメリットもあります。先週も仕事が終わった後、仲のいい同僚と10時くらいから飲みに出掛け3軒程飲み歩いた後、風俗へ行く事にしたのですが、案内所で聞いても朝方だった事もあり、なかなか見つかりませんでした。やっと1軒空きの子がいるデリヘルがあり呼ぶ事にしました。ホテルで20分程待つと相手の子が現れたのですが、だいぶ太目で更にいかも寝起きの様な不機嫌そうな顔をしていました。当然サービスも悪く、一応一通りフ○ラ・ス○タ・手○キなどしますが、元々下手なのかやる気がないのかわかりませんがちっとも気持ちよくなく、ヌケずに時間が来てしまいました。次は飲みを早めに切り上げ行こうと思います。

本気のオナ○―を見せられて

自分でわざとパンツを見せたり、おっぱいを見せたりするような露出癖のある女の子がいるようですが自分は一度もお目にかかった事がありません。もし見かけたら目の前で見てみたいとは思いますが我慢できずに襲ってしまうかもしれませんね。先日、仕事で3日程出張する事になりホテルに宿泊する事になったのですが、家と違って何もする事が無く退屈だったので、風俗にでも行こうと思いネットの風俗サイトで見つけたデリヘルを呼んでみる事にしました。店一エロい子と紹介されていた女の子が気になり指名してみました。20分程後に女の子がやってきました。見た目は大人しそうな普通の子でしたが、部屋に入るなりオ○ニーしている所を観てほしいと言われそのままソファに座って脚を開いてアソコを触りながらオ○ニーを始めました。片手でおっぱいを揉みながらアソコはどんどん濡れて来はじめ見ているとチン○がギンギンになってしまいました。その後、その恰好のままフ○ラをしてもらい、女の子がクリを触りながらイクのとほぼ同時にこちらもイってしまいました。思った以上にエロかったので、出張の時はもう一度指名するつもりです。

竿より玉の方が気持ちいい

性欲が旺盛で、毎日のように自分で処理をするのですが、我慢できなくなると風俗に行きスッキリしています。だいたいデリヘルでフ○ラか手○キでヌイてもらっていますが、友人が竿を舐めてもらうより玉の方が気持ちいいと言われ経験が無かったので気になっていました。先週その友人と一緒に居酒屋で飲む機会があり、友人が通っているデリヘルで聞いていた女の子を指名し試してみる事にしました。指定されたホテルに行き待っていると20分くらいで女の子が来てくれました。見た目は普通の可愛い感じの子でしたが、ベッドに入ってすぐのディープキスから乳首を凄く気持ちい舌使いで舐められチン○が勃って来た所で竿を丁寧に舐められギンギンになっていました。そこから竿を優しくしごかれながら玉を口に含んだり舐めたりの連続が今までに経験した事ない程の気持ちよさで玉をぺろぺろされながら一気に射精しました。言われた通りの気持ちよさで友人と取り合いになりそうです。